忍者ブログ

視野4π:

~想いをかたちにかえるんだ~ と意気込んで、日々の感覚をここに留めおこうと。 でもまだスタイルを模索中。

選択したカテゴリの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございほむ。
大晦日の夜は劇場版きかんしゃトーマスを見た夕凪でございほむ。

ベタですが、今年もよろしくお願いしほむ。

拍手

PR

ここ何日かの間、当ブログの一部のページで本文が全く表示されないという状態になっていました。

管理ページではちゃんと記事の内容があるんですがブログの当該ページはスッカラカンだったので、これはまさか機関のエージェント・・・とか思っていました。

のですが、

どうも不具合だったみたいです。
現在はもう直ったっぽいです。(全てのページが正しく表示されるかどうかは確認できていませんが)

以下は偉い人からのお知らせ。

* * * * * * *
* * * * * * *

2011/05/02 ブログの表示不具合について
平素より忍者ブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ユーザー様からのご報告により、一部のユーザー様におきまして、ブログの記事が表示されないという障害が発生していたことが判明致しました。

■発生日時
2011年5月1日22:00頃~2日19:15頃

■発生事象
・管理画面には記事があるにも関わらず、ブログそのものに記事が表示されない
19:15時点で復旧致しましたが、引き続き表示がされないという場合は、キャッシュのクリアおよび強制読み込みを行っていただければと存じます。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも忍者ブログをよろしくお願い致します。

* * * * * * *
* * * * * * *

ということでした。
来訪者の皆様にはご不便をおかけしました。

まだ本文の無いページが確認されたら一声お願いします。

拍手


なんと新年度。

えいぷりるふーるだし、なにか面白いこと書ければよかったんだけどね。

何も思いつかなくてね。

http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi09/
これ読んでました。

今年度は忙しくなるかもしれません。
でも、暇をもてあましては人生もったいないのかな・・・と。
何もしない1秒と、何かに向かって進む1秒、どちらにしても帰ってこない。
だから、忙しいのも幸せなことだと考えてみようかと。

んで、今年は、もっと、向かっていこうかと。迷わずに。自分の理想の姿を夢見るだけじゃなくて、ね。

あと、かっこいいこと書いて結局駄目だったというのはもう無いようにしたいものですね。

拍手


はじめまして、夕凪です。

思い思いにつづっていく予定です。これが何かの役に立つなら何よりです。

6月になってからガソリンが高いですが、価格変動も激しいですね。ほぼ毎日通る某GSでは、昨日ハイオク182円だったのが今日176円でした。6円値下がりって、ねえ。 さらに、某所では186円というのもありました。場所によって違うもんだね。
(*この価格はあくまで自分の記憶で、正確である保証はありません。)

軽油はまだ安いのに、ディーゼルはどうも注目されない日本。EクラスのCDIも見たことないし。
なかなか一度できたイメージってのは変わらないもんですね。

拍手


Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
夕凪
職業:
しがない苦学生
忍者サイトマスター
藤子・F・不二雄ミュージアム
Twitter
World Community Grid

詳しい記事はこちら
ブログ内検索
最新TB
 | HOME | 
Copyright ©  -- 視野4π: --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ