忍者ブログ

視野4π:

~想いをかたちにかえるんだ~ と意気込んで、日々の感覚をここに留めおこうと。 でもまだスタイルを模索中。

選択したカテゴリの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 まだ使い続ける
 まだまだ使い続ける
 だまだまだ使い続ける
 まだまだまだ使い続ける
 だまだまだまだ使い続ける
 まだまだまだまだ使い続ける

久しぶりにJ3のことでも。
先日ファームウェアを1.23から1.25にしました。いつのまにか出てましたね。
ファーム*.24で待望のlrcファイルによる歌詞表示がサポートされてます。

というわけでそれを試してみました。
でもその前に、UCIのはなしもいくらか。

拍手

PR

先日CreativeのAndroidメディアプレーヤー”ZiiO”の話をしましたが、COWONからも登場するようです。

  COWON JAPAN ニュースリリース

> 株式会社コウォンジャパンは今後発表を控えるAndroid製品のラインナップの総称を
> 「plenue」としてブランド展開してまいります。
> 「plenue」は《pleasure,plenty,plenum》と《avenue,continue,new》の合成語で
> 【多彩な楽しみが充実したマルチメディアの世界に通じる道】を意味します。
> 既存の「COWON」「iAUDIO」ブランドとの差別化により、
> お客様への新たなサービスや多彩な楽しみを提供をしていき、弊社だけの特別な価値を展開していきます。

とのこと。「plenue」ってなんて読むんだろう。「ぷれぬー」?

拍手


最近は雑誌、特にファッション誌の付録が豪華になってきていて、付録をつけないとあまり売れないなんて話もあります。
かくいう自分も「フロク目当てかよー」とか小ばかにしていたりしたのですが、結局買っちゃいました。
HEADPHONE BOOK 2011”です。

 目福耳福 FUJIYA AVIC blog:今日はヘッドフォンブック2011発売日!

べ、べつにフロク目当てに買ったわけじゃないんだからねっ!!

拍手


 (x1)はこちら
 (x2)はこちら
 (x2.1)はこちら
 (x3)はこちら
 (x3.1)はこちら
 (x5)はこちら

なんだか久しぶりにCOWON J3のおはなし。

ファームウェアを1.23(ここで入手)にしてみたら、ちょっと良くなりました。

拍手


 1章はこちら
 2章はこちら
 2章1節はこちら
 3章はこちら
 4章はこちら
 5章はこちら

日本代表、残念。でも、よくやった。
お互いに攻撃のポイントを潰し合う展開だっただけに、少ないチャンスでの決定力がもう少しあれば・・・とか中盤でもっとキープできれば・・・とかジャッジが微妙・・・とかいろいろ考えてしまいますが、120分+αじゅうぶん健闘したね。


さて、久しぶりにCOWON J3。ファームウェア2.10が出ましたね。

拍手


 #1はこちら
 #2はこちら
 #2.1はこちら
 #3.1はこちら
 #4はこちら
 #5はこちら

ハイテクTシャツ欲しいです。ローテクTシャツも登場させてください。

とまあそれはさておき、COWON J3のはなしです。AMOLED(アクティブマトリクス式有機EL)で動画も綺麗。

拍手


 v1はこちら
 v2はこちら
 v3はこちら
 v3.1はこちら
 v4はこちら

今日になってCOWONJAPANのサイトにJ3のFAQが載りました。

なんだろうねこのタイミングは。

拍手


 1COWONはこちら
 2.1COWONはこちら
 3COWONはこちら
 3.1COWONはこちら
 4COWONはこちら
 5COWONはこちら

今回は音楽再生のはなしを。

音楽再生だけでなくJ3とS9はおそらく中身がほとんど同じなので、S9に関する情報はだいたいJ3にもあてはまりそうです。
また、以下の情報はファームウェアバージョン2.03のものです。

拍手


 その2はこちら
 その2.1はこちら
 その3はこちら
 その3.1はこちら
 その4はこちら
 その5はこちら

世間はソフトバンクの陰謀によってSIMロックがかけられた(SIMフリーにすると顧客がドコモに流れていくに違いない)iPadが話題ですが、けっこう多くの人が踊らされ乗せられてるだけなんじゃないのかなー。

4,5人を円周上に並べて、みんな腕を前に出してその上にフラフープかなんか乗っけて「全ての腕でフラフープ支えてください」って言うとみんなでフラフープ上に持ち上げちゃう・・・っていう実験というかマジックと言うかそんなのがありますよね。
(↑わかんなかったらごめん)

それと同じなんじゃないかなーと思ったり。


みんな持ってるからiPod、じゃなくて、確かに自分の目的にあってるCOWON J3な私。

と、強引なフリをかまして、本題。


何度か取り上げてきたCOWON J3ですが、ここらでひとまとめレビューでもしてみます。

今回は外観とかそのへんを。今後は音楽再生とかflashとかUCIの話ができればしていくつもりです。

また読者からの質問にも出来る限り応えたいなーと思ってます。

拍手


Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
夕凪
職業:
しがない苦学生
忍者サイトマスター
藤子・F・不二雄ミュージアム
Twitter
World Community Grid

詳しい記事はこちら
ブログ内検索
最新TB
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 視野4π: --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ