忍者ブログ

視野4π:

~想いをかたちにかえるんだ~ と意気込んで、日々の感覚をここに留めおこうと。 でもまだスタイルを模索中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その1はこちら
その3はこちら
その4はこちら

時間のあるときには更新するがよい。

というわけで。順番は適当です、もう。気にしないでください。
・化物語 http://www.bakemonogatari.com/
 新房昭之×シャフト。絶望、まりほ、あらし等でおなじみですね。
 これは…なんか…怪奇もの?あまり自分の好きなジャンルではないんですね、正直なところ。最初ひたぎが落ちてくるところはICOにそっくりだし。
 今期は新房昭之×シャフトって絶望先生もあるし、10月から夏のあらし第二期始まりそうだし、スケジュールきつくないのかな。(業界のことは詳しくありませんが。)


・プリンセスラバー! http://www.prilover.tv/
 恐るべき第1話。
 両親の墓参りから帰ろうと思ったらいきなり馬車が山道(舗装はされてるし両面通行なんだけど)走ってるし。  (えー!)
 しかもヤクザ(だか強盗だか知らんけど)に追いかけられてるし。  (えー!)
 勇敢(無謀)にも助けに行く主人公。しかも愛車はカブ。  (えー!)
 そして、馬車の中のオジョウサマと共に、がけの下へ落ちる。  (えー!)
 でも、助かる。  (えー!…じゃないか。死んじゃったら話にならないもんね)
 しかも、助けた子はどこぞの王女だった。  (えー!)
 んで王女の執事のとこへ戻る…が、主人公と王女は相当な高さから落ちたのに、執事の方が山の下のほうにいる。いつの間に?  (えー!)
 そして主人公、大財閥の跡取りだという事実が発覚。  (えー!)
 お約束の許嫁登場。  (もう「えー!」って言わない)
 なんだこりゃ。さすがは18禁ゲーム原作。
 そして制作はGoHands。何それ…と思ったら、サテライトから独立したとかなんとか。 (えー!)
 いろいろとサプライズの多い作品だなあ。
 ああそうだ、主題歌は
  OP:「Princess Primp!」 橋本みゆき
  ED:「S.S.D!」 yozuca*

今回はこんな感じで。もう寝よう。


拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
夕凪
職業:
しがない苦学生
忍者サイトマスター
藤子・F・不二雄ミュージアム
Twitter
World Community Grid

詳しい記事はこちら
ブログ内検索
最新TB
<<番組見終わったらねるがよい! その3  | HOME |  番組見終わったらねるがよい! その1>>
Copyright ©  -- 視野4π: --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ