忍者ブログ

視野4π:

~想いをかたちにかえるんだ~ と意気込んで、日々の感覚をここに留めおこうと。 でもまだスタイルを模索中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月1日になってますますいろんなものが値上げされました。
なんだか市民の生活を殺す気か、と言いたくなりますが辛いのはみな同じ。

とはいえもとはと言えば、人間が地球資源を使いまくっているせいです。
温暖化はひどいし、やたらと暮らしにくい世の中になってきた。

なんだか未来に希望がもてないようなことばかりですな。
やはり、地球規模で人口を減らしたほうがいいような気がします。問題があるなら原因になるものを減らさなきゃね。ほんとに、首都圏とか人口密度高すぎだよ。世田谷区だけで80何万人いるという事実。
絶対、地球が養える数じゃないんですよね、人間の数が。

人間の数が減れば、CO2排出量とか化石燃料の消費量とか減るし、究極のエコ。
少子化は経済が、とか言うのは地球を省みない究極のエゴ。

もっと人が少なくていいと思うのです、都心なんかに行くと。少子化対策も程々に。

拍手

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
夕凪
職業:
しがない苦学生
忍者サイトマスター
藤子・F・不二雄ミュージアム
Twitter
World Community Grid

詳しい記事はこちら
ブログ内検索
最新TB
<<image  | HOME |  おすすめ-1>>
Copyright ©  -- 視野4π: --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ