忍者ブログ

視野4π:

~想いをかたちにかえるんだ~ と意気込んで、日々の感覚をここに留めおこうと。 でもまだスタイルを模索中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このまま2位で行きそうな中日の監督は今季限りで退団、5位に落ちかねない(…と言いたい、カープファン的には)阪神の監督は続投。
世の中こんなもんです。(尾花?野村?なにそれおいしいの)

阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 1 // 1
広島 4 1 0 0 0 0 0 0 X // 5

阪神 0 2 0 0 1 1 2 0 0 // 6
広島 0 0 0 0 1 2 0 0 0 // 3

阪神 4 0 0 0 0 0 0 0 0 // 4
広島 2 0 5 0 3 0 0 2 X // 12


広島 0 0 0 0 3 0 0 0 0 // 3
横浜 0 1 3 0 0 0 0 0 X // 4

広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 // 0
横浜 0 1 0 0 0 0 0 0 X // 1

広島 0 0 1 0 0 0 0 0 1 // 2
横浜 0 0 0 0 1 0 0 0 0 // 1

広島 0 0 0 5 0 0 0 5 0 // 10
横浜 0 0 0 0 0 1 1 2 0 // 4

- - - - -

なんと1回で勝負が決まってしまった。
追加点が取れなかったというか取れる気配がなかったりゼロ封できなかったりというあたりはさすがカープという気もしますが、連敗止めて気持ちが楽になりました。

- - - - -

バリントンがそろそろバテて来てないか心配。でもそれ以上に7表だね。1点差に詰め寄ったところで横山はないだろ。この前も散々だったし。
打線もなー。8裏とかダメだろ。あと7裏は松山で勝負してほしかったなあ。

- - - - -

福井とスタン。これを捨てゲー・・・前もこんなこと言ったな。
言わんこっちゃない、いきなり4点取られて・・・・あれ、勝っちゃった。
しかも21安打、4人猛打賞ってw
廣瀬がスタメン外れて心配だったけど、よく打ったなあ。特に松山は一軍復帰してからいいですねえ。
でもなー迎が余計に走らなければ5人猛打賞になってたかもしれないのになー。
投手陣はよく初回の4点だけに抑えたね。ナガカーは相変わらずヒヤヒヤもんでしたが、サファテなんて4球で終わったぞw

- - - - -

2試合中止になって気持ちが切れた?
なんだろーなー。追いつけムードで四番が打ち取られて以降ヒットなしじゃーなー。

- - - - -

うおおおおん。バリントン援護しよーよ。2安打で1点とられて、それ以外ヒット打たれてないのになあ。
赤松は打順後ろのほうがいいと思うけどなあ。
横浜はシーズン通して若手重視のメンバーでいけばいいんじゃないの?

- - - - -

なんという得点力のなさ。ヒット9本打ったのに、得点に絡んだのは栗原のタイムリーだけ。
でも福井がいいピッチングをしたのはよかったね。(まあ横浜だし。

- - - - -

やっとヒットが得点につながりましたな。
金城が脚を痛めたらしいのは(申し訳ないが)ありがたかったですな。
一方広島の10点目は2塁にいた栗原がバーデンの内野安打で生還。どういう守備してたんだ?
で、今井がやっと見せてくれました。まあピンチには事欠かないピッチングでしたがなんとか6回を自責点0。
これでローテに加わってくれれば助かるんだけどねー。
それにしても筒香は怖い。



忍者アド

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
夕凪
職業:
しがない苦学生
忍者サイトマスター
藤子・F・不二雄ミュージアム
Twitter
World Community Grid

詳しい記事はこちら
ブログ内検索
最新TB
<<結局「実力の差」ってやつなんだろうか  | HOME |  消されてたまるか>>
Copyright ©  -- 視野4π: --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ