忍者ブログ

視野4π:

~想いをかたちにかえるんだ~ と意気込んで、日々の感覚をここに留めおこうと。 でもまだスタイルを模索中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハムを料理できませんでした。

広島   0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 // 0
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1X // 1

広島   0 0 0 0 0 0 0 0 0 // 0
日本ハム 0 0 0 0 1 0 0 0 X // 1

~その1~
勝負をかけた11回、サファテ2イニング目で打たれたわけですが、大竹がよりによって右手に打球をくらってしまったのが不運でした。だからまあなんていうか負けた言い訳はできなくもないのですが・・・いやいや負けは負け。
岸本はじめ投手陣はよくがんばりました。こういうときにはなおさら打線が点をとらなきゃねえ。

それにしても大竹はツイてないというか怪我から解放されない日々。。


~その2~
また0-1。今日は武田勝の引き立て役になってもうた。
今日もここぞというとこで「あと1本」が。まあ打線がベストメンバーでもそう簡単には点は取れないでしょうけど・・・

なんやかんやで今年も主力の怪我離脱が多くなってきちゃいましたね。
トレーシーや岩本をスタメンから外して(まあこれは左対策ってのもあるだろうけど)2軍から上げてきたメンバーを使うなど模索続きで、そのまま暗礁に乗り上げていきそうな感。


いやまて、まだシーズンの1/4まできただけだし、勝率5割。
明日からがスタートだと思っていきましょ。借金つくらず3位以内をキープしていきたいね。

さて、大竹が抜けて先発ローテをどうするかですね。
福井、今村、バリ、まえけんときて、あと一人は必要ですね。
中村恭平か大島かソリアーノ、あるいはジオでしょか。

そういえば齊藤はどうしているんだろ。交流戦でさいとうゆうき対決を期待してたのに二人とも不在・・・




拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
夕凪
職業:
しがない苦学生
忍者サイトマスター
藤子・F・不二雄ミュージアム
Twitter
World Community Grid

詳しい記事はこちら
ブログ内検索
最新TB
<<赤ヘル軍団に傾倒してるんだが、もう俺は限界かもしれない  | HOME |  2位さよなライオン(ズ)>>
Copyright ©  -- 視野4π: --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ