忍者ブログ

視野4π:

~想いをかたちにかえるんだ~ と意気込んで、日々の感覚をここに留めおこうと。 でもまだスタイルを模索中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DeNA 0 0 0 0 0 0 0 0 0 // 0
広島   1 0 0 0 0 1 1 0 X // 3
 国吉● 、篠原 、菊地 - 鶴岡一 、黒羽根
 大竹○ 、ミコライオ 、サファテS - 白浜

DeNA 0 0 0 0 0 0 0 0 1 // 1
広島   2 1 1 1 0 0 0 3 X // 8
 高崎● 、菊地 、小林太 、ハミルトン - 鶴岡一 、黒羽根
 前田健○ 、岸本 - 白浜 、会沢

DeNA 1 0 0 0 0 0 0 0 0 // 1
広島   0 1 0 0 0 3 0 2 X // 6
 山本● 、菊地 、ハミルトン 、大原慎 - 鶴岡一 、黒羽根
 福井○ 、ミコライオ 、今村 - 白浜

中日 0 0 0 0 0 0 1 0 1 // 2
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 // 0
 山内○ 、浅尾 、岩瀬 - 谷繁
 バリントン● 、江草 、岸本 - 白浜

中日 1 0 1 0 1 0 3 0 0 // 6
広島 0 1 0 0 0 0 0 0 0 // 1
 岩田○ 、田島 、鈴木 - 谷繁
 篠田● 、今村 、中村恭 - 会沢

中日 1 0 0 1 0 0 0 0 1 // 3
広島 0 0 0 0 1 0 0 1 0 // 2
 山本昌 、浅尾○ 、岩瀬S - 小田 、谷繁
 野村 、ミコライオ 、サファテ● - 白浜

砂漠のオアシス、横浜戦。Tシャツも絶好調
そして天敵中日。残念ながら落合がいなければ勝てるというもんではなかった。
で、こんな調子。

 

- - -

今日は大竹でした。それにしてもホームラン2本とはらしくないですね。
まあ両方共ソロだっていう点はカープらしいか。それよりもプリンス首位打者ですね。
石原と倉が抜けてけっこうつらいことになってますが、中東もキャッチャーいちおうできるんだし2人体制でもなんとかなるんじゃ?

- - -

まあ勝たなきゃ嘘でしょう。丸は文句なしですね。ニックも調子上がってきた・・・と考えるのは甘いですね。
相手が相手だから。

- - -

福井は立ち上がりがひどかったものの追いついてから立ち直りましたね。コントロールはあいかわらずな感じもしますが四球1個だったしまあよかったんじゃないかな。
丸3番もある程度固定してほしーですね。ヒットはなかったものの3四球でした。
白濱も攻守にいい働き。案外カープはキャッチャーの層が厚いのか?
とまあ、やけに気持ちいい3連勝でしたが、この調子で中日もやっつけられるか・・・うーむ。

- - -

やっぱり。これがカープの野球だねъ(゚Д゚)グッジョブ!!
下位打線しか機能しない中日に負けるんだからなあ。これが実力じゃ。
バリントンは真面目にグッジョブ。

- - -

初回1点で済んだのはまあよかったか。いや良くないね。
しかしまあ篠田は見てられませんでしたな。今村はもっとひどかったけど。

- - -

天気のせいか前の2戦のせいか野村君いまいち。それでも7回自責点1だから大したもんです。
でまあ打線は見事に繋がらず。先発野手でヒット打ったのが梵だけってどーゆーこっちゃ。
もう前田さん先発してもらいたいですね。守備しなくてもいいから。



拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
夕凪
職業:
しがない苦学生
忍者サイトマスター
藤子・F・不二雄ミュージアム
Twitter
World Community Grid

詳しい記事はこちら
ブログ内検索
最新TB
<<もうやめて!カープの貯金はゼロよ!  | HOME |  セ・リーグのキャッチャーがバタバタと>>
Copyright ©  -- 視野4π: --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ