忍者ブログ

視野4π:

~想いをかたちにかえるんだ~ と意気込んで、日々の感覚をここに留めおこうと。 でもまだスタイルを模索中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、自分用の新番組メモを兼ねて10月の予習でも。

・・・と思ったんですが、数が多いので2回に分けます。
今回は1日~4日スタートのを。つづきはこちら

ちなみに放送日は東京のです。

※9/30 たまゆらを追記
10/1

10/2
テガミバチ REVERSE
 第一期のときから予告されていた第二期。
 行方不明のゴーシュ、最初の最初だけしか登場しなかったので忘れそうになっていたラグの母親はどうなっているのでしょう。

10/3
荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
 第一期最終回※の謎が解けるかもしれないし解けないかもしれない、第二期。
 登場する住人も増えるみたいだ。
 (※突然新キャラのアマゾネスが出てきてなんか企んでるふうだった)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

  まったくだ。

 ・・・じゃなくて、スーパー中学生だと思ってた妹が実は…という嬉しいような悲しいような夢のようなお話。

10/4
おとめ妖怪ざくろ
 名前がそこそこ難読な文明開化期のバトル物…かな?
 おまひまとかぬら孫とかゲゲゲとか、今年のテレビは要買い物…じゃない、妖怪ものが多い気がする。

侵略!イカ娘
 タイトルだけでいうと一番面白そう。
 人類を制服すべく深海から来たイカ娘が海の家で働かされる話だとさ。

たまゆら
 老人ホームが火事になる話…ではなく、カメラ女子の話。
 ちなみに自分は最近、フジのX100が気になります。
 OPは坂本真綾の「やさしさに包まれたなら」。そう、魔女の宅急便でおなじみの曲。
 アニメワンで第一話と第二話をストリーミング配信。
  BIGLOBEにてアニメ『たまゆら』をライブストリーミング配信|お知らせ|NECビッグローブ


番外編:もう始まってる
ポケットモンスターベストウィッシュ
 見ないけどいちおう。ウィッシュっていうからDAIGOかと思ったが、べつに関係ないらしい。
 「すべてが見た事のないポケモン達!」とか言いつつ、いちばん目立っているのはピカチュウ。うそつき。



忍者アド

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
夕凪
職業:
しがない苦学生
忍者サイトマスター
藤子・F・不二雄ミュージアム
Twitter
World Community Grid

詳しい記事はこちら
ブログ内検索
最新TB
<<実際問題として目が痛い、鼻水が止まらない  | HOME |  2010上半期まとめ その1>>
Copyright ©  -- 視野4π: --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ