忍者ブログ

視野4π:

~想いをかたちにかえるんだ~ と意気込んで、日々の感覚をここに留めおこうと。 でもまだスタイルを模索中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 はじまりはこちら

こんな真面目な記事に驚いている間に集計が終わっていたようです。

 「アキバで活躍したPC萌えキャラ人気コンテスト」 結果発表

そういえばアン・ドロ・イドがエントリーしてないじゃなイカと思いつつ今年はついカッとなったので一言いいます。

・つくもたん
 盤石。しかしなんだろう、ツインテが嫌いなわけでもないしニーソが嫌いなわけでもないのに心がときめかないこの感じ。(心ときめいたらそれが萌えというんだろうって某漫画に教えられた筆者)

・窓辺ななみ
 さすが自作erのアイドル。Win8がでたら新キャラが出るんだろうか。まあSilverlight5はでなかったしーこっちも出ないだろうけどねーー。

・クラウディア・窓辺
 メガネならエナちゃんのほうがかわいいよ。

・ふぉっくす紺子
 キャワイすぎてずるい。

・すのこタン。
 "。"がついて正式名称なんですね。ところで「すのこ」ってなんか他に言い方あるっけ?

・アンテッ子
 僕はアンテッ君になりたい

・らびたん
 アキバでやまだっていうと熊のほうになっちゃうからねえ。

・ギガバイ子
 さすがベテラン。ベテランといっても年齢は他と変わらないのがキャラクターの世界。

・ばるくちゃん
 さすがバルク品は愛されている。

・美星 藍
 自他共に認める薄幸仕様はダテじゃない。あ、むしろ変形機構のほうが刺さったのかも。
 というかミリタリー少女アイちゃんはどこへ?

・コルセアたん
 メモリ眼帯!SSD眼帯!!電源眼帯!!!ケース眼帯!!!!ゲーミング眼帯!!!!!
 (↑伊達政宗ではない)

・オリオさん
 オトナの魅力全開。

・クレたん
 熊の魅力全開。むしろ熊の中全開。しかし無かったことになったようだ

・りゆす
 筆者は黒髪ロングが好きですが何か?

・ZOAたん
 地理的にZOAはあまり行かないので目にすることは少なかったが、店のコンセプトと同様に「一番を目指していない」感じはする。気のせいかもしれないが。

・アク子
 等身大ポスターは衝撃でした。来年は等身大フィギュアを是非。
 あと来年はアークマンを特別枠で・・・

・えーるちゃん
 5人の得票数をフュージョンしてえーるちゃんの得票数に・・・ならないか。

・エナちゃん
 Enermaxはもっと評価されるべきだと思うんだ。エナちゃんはさらにもっと評価されるべきだと思うんだ。

・モモコ
 ツクモあまり行かないからなあ。

・山田くん
 くまー。



拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
夕凪
職業:
しがない苦学生
忍者サイトマスター
藤子・F・不二雄ミュージアム
Twitter
World Community Grid

詳しい記事はこちら
ブログ内検索
最新TB
<<今年は年男だからねッ  | HOME |  妹!妹くるんじゃね?!>>
Copyright ©  -- 視野4π: --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ