忍者ブログ

視野4π:

~想いをかたちにかえるんだ~ と意気込んで、日々の感覚をここに留めおこうと。 でもまだスタイルを模索中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも先週はダメな週でした。個人的にもツイてない週でした。


広島 0 0 0 0 0 0 0 2 0 // 2
中日 0 0 0 0 3 0 1 0 X // 4
 前田健● 、江草 、中崎 、岸本 - 石原 、倉
 吉見○ 、岩瀬S - 谷繁

広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 // 0
中日 1 0 4 0 2 0 0 2 X // 9
 バリントン● 、中崎 、岸本 、今村 - 石原
 川上○ 、鈴木 、田島 、浅尾 - 谷繁 、小田

広島 0 0 0 0 0 0 0 2 0 0 // 2
中日 0 0 0 1 0 0 1 0 0 0 // 2
 野村 、ミコライオ 、大島 、今村 、サファテ - 倉
 山本昌 、山井 、小林正 、浅尾 、岩瀬 、田島 - 谷繁

- - -

吉見にひねられました。
前田さんが打ってくれたのは大変うれしいのですが、ヒットが4本ではさびしいですなあ。
しかしプリンスが開幕スタメンで一軍デビュー、ヒット(とエラー)付きってのは期待できますね。中崎は平田にホームランっを食らって「ほろ苦いデビュー」ってやつでしょうか。
でも若手はある程度の期間は内容や結果いかんにかかわらず使って欲しいですね。どうせ若手を起用するなら消化試合じゃなく厳しい実戦で使うほうがいいだろうと思うので。
今日のスタメンに注文をつけるとしたら、3番と5番が逆で(結果はどっちもノーヒットでしたが)捕手はアツにして欲しかったという点でしょうか。

- - -

よえー。しかし中日はしょっぱなから調子いいですねえ。

- - -

予想外の會澤1番。12番機能してないからもうぶっこんじゃえと考えたんでしょうか。
で、予想外の浅尾から2点。
先の2試合よりはだいぶ内容よかったですね。野村くんいいですね。勝ちをつけたかったね。というかつけるべきですね、打線がなんとかして。

- - -

さて、次は巨人戦ですね。
登録メンバーはどうするかね。大竹福井篠田を上げて、下げるのは中崎小窪あたりでしょうか。
そしてスタメンが予想できません。



拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
夕凪
職業:
しがない苦学生
忍者サイトマスター
藤子・F・不二雄ミュージアム
Twitter
World Community Grid

詳しい記事はこちら
ブログ内検索
最新TB
<<広島で桜が満開だそうです  | HOME |  予想して当たるとは限らないが、予想しなければ当たらない>>
Copyright ©  -- 視野4π: --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ