忍者ブログ

視野4π:

~想いをかたちにかえるんだ~ と意気込んで、日々の感覚をここに留めおこうと。 でもまだスタイルを模索中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前童夢-零を電気自動車にしてくれとか言いましたが、デロリアンDMC-12は電気自動車になるらしいです。いいなあ。

中日 0 0 0 0 0 0 1 0 0 // 1
広島 0 0 0 0 0 0 0 1 1x // 2

阪神 0 2 2 0 2 0 0 1 0 // 7
広島 0 0 0 0 1 0 0 0 0 // 1
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 // 0
広島 0 0 0 0 1 0 0 0 X // 1
阪神 0 0 0 0 0 0 2 0 0 // 2
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 // 0

広島   0 0 0 0 0 1 0 0 0 // 1
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 2X // 2

- - - - -

明らかに調整試合の中日と現状ベストメンバーの広島。
まあそんなことより奪三振ですね。7回で15個たあ凄い。どこまでいくんだろうと思ってたら代打。あれっ( ゚д゚)
次の試合は気にしないで記録狙ったほうが面白いと思うんだけどねー。
そういえばヒット少ないね。矢地-小川-小熊にヒット1本に抑えられるって笑うしか。

- - - - -

まあよく打たれたねえ。さりげなくこの試合では福井のほうが能見より奪三振が多かったのが救い・・・にならないね。

- - - - -

大竹が7回無失点でやっと勝利。来シーズンにむけていいステップになるはず。
しかし打線はなんなんだ?正直に言って名前を初めて聞く投手陣相手に1点って。

- - - - -

ホント打線元気ないなー。
今井はまあ悪くない内容だったかな?

- - - - -

前回惜しかったノーヒットノーランの予感。8回までは問題なく行って「9回まさかのサヨナラ負けをするのがカープの野球」なんて思ってしまったが故かそのとーりになってしもた。
しかもサヨナラヒット打ったのが昨日までセ・リーグ相手に42打数3安打のFくち・・・あれこんなこと前にもあったな。

- - - - -

こうしている間にも豊田さんの引退とかソリアーノ、林らの戦力外とかありましたが、ドラフト後に来季の展望でもしようかと思います。

で、カープがドラ1明言済の野村が30勝&300奪三振達成だそうで。しかも明大は完全優勝だとか。まあこの前の試合は相手がね。うん。


なんだかんだで試合レポ、シーズン最後まで続きました。後半はぼやきコーナーにしかなってなかった感もありますが、来年はもっとましな事書こうと思います。



拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
夕凪
職業:
しがない苦学生
忍者サイトマスター
藤子・F・不二雄ミュージアム
Twitter
World Community Grid

詳しい記事はこちら
ブログ内検索
最新TB
<<どらふと!  | HOME |  1110(仮)その3>>
Copyright ©  -- 視野4π: --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ