忍者ブログ

視野4π:

~想いをかたちにかえるんだ~ と意気込んで、日々の感覚をここに留めおこうと。 でもまだスタイルを模索中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっきニュースで言ってたんですが、日本で作られるアニメの本数はここ何年かは横ばいなのに対し、中国産はどんどん伸びているんだそうです。

これは危機感を持つべきなのかどうなのか、大事なのは数より質だと思うのですが、いずれにせよ。
これ以上日本のアニメが増えたら自分は健康的で文化的な生活が営めなくなります(笑

さて、4日間旅行に行って、その間アニメと離れていたので(たまにはこんな日々も必要)けっこうノルマたまってます。旅行の前からこばととキミトドが2話撮り貯めされていたのにね。

というわけで新番組も充分には調べられていません。
とりあえず第一話見そうなものだけ名前だけ羅列。
間違った表記や関係ないものが混じっていたらごめんなさい。


・会長はメイド様
・B型H系
・四畳半神話大系
・さらい屋五葉

・いちばんうしろの大魔王

・荒川アンダーザブリッジ
・セキレイ(再放送)
・WORKING

・閃光のナイトレイド

うんたんけいおん!!
・RAINBOW 二舎六房の七人
・迷い猫オーバーラン
・薄桜鬼

・裏切りは僕の名前を知っている


それはそれとして、これ。後半の二つに吸い寄せられてしまいました。
「じつは二頭身(前後の)キャラに弱い」疑惑(え

「ストラトス・フォー」TV/OVA版を低価格DVD-BOX化 -「ぽてまよ」、「びんちょうタン」も(AV Watch)


さらに。
1年間限定でCagayake!GIRLSDon't say“lazy”のアニメカラオケがCROSSOで配信されるらしいです。
それにこんなのとか、ぜったい第2期に合わせて狙ってるだろ(笑

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
夕凪
職業:
しがない苦学生
忍者サイトマスター
藤子・F・不二雄ミュージアム
Twitter
World Community Grid

詳しい記事はこちら
ブログ内検索
最新TB
<<2009年度総決算的ななにか その1  | HOME |  201 = 3 * 67 。 うーん。>>
Copyright ©  -- 視野4π: --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ