忍者ブログ

視野4π:

~想いをかたちにかえるんだ~ と意気込んで、日々の感覚をここに留めおこうと。 でもまだスタイルを模索中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうこんな季節ですねえ。今季はなんだか十数週間があっという間でした。年取った?

もうすぐ新しい年・・・もとい番組がやってきます。

そんなわけで恒例のチェックといきましょう。
 と思ったんだけど、「こ」って打った時点で変換候補が「こばと」オンリーなのはどうかと思った今。
とりあえず今回はざっと全体に目を通します。

あー!Bingのキャンペーンページがカラフルになってるー!
ってそれはさておき。


 【恒例企画】アニメ新番組一覧(AV Watch)

 NHKアニメワールド
 Bingで「NHK」で検索するとこれが一番上に出ました。新番組は特になさそう。
 来年も、こばと、頑張ります!

 映画・アニメ|日テレ・ホームページ
 「君に届け」引き続き放送。新番組はなさそう。

 TBS「アニメ・ヒーロー」トップページ
 「DARKER THAN BLACK」は終了。
 「ひだまりスケッチ×☆☆☆」「デュラララ!!」「おおかみかくし」がスタート。

 アニメ・キッズ - フジテレビ
 「刀語」「のだめカンタービレ フィナーレ」がスタート。

 テレビ朝日|アニメ・ヒーロー
 特に何もなく。

 あにてれ :テレビ東京公式アニメサイト
 「夏のあらし!~春夏冬中~」が終了。さみしいなあ。
 キルミンとテガミバチは継続。
 新番組は「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」「バカとテストと召喚獣」「はなまる幼稚園」。
 ついでに、テガミバチはGyaOで無料配信始まったらしいです。

 TOKYO MX * アニメポータル!
 そういえばここ数カ月はMXを見てない・・・? 去年の今頃はタカシくんやマンドリルだったんですが。
 新番組は上のサイトには今のところ出てませんが、「おまもりひまり」「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」「聖痕のクェイサー」などでしょうか。

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
夕凪
職業:
しがない苦学生
忍者サイトマスター
藤子・F・不二雄ミュージアム
Twitter
World Community Grid

詳しい記事はこちら
ブログ内検索
最新TB
<<ジョナサンをヨナタンって読んでしまった(笑  | HOME |  どう解く?>>
Copyright ©  -- 視野4π: --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ