忍者ブログ

視野4π:

~想いをかたちにかえるんだ~ と意気込んで、日々の感覚をここに留めおこうと。 でもまだスタイルを模索中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうそう。今日(昨日か?)は
YOKO KANNO SEATBELTS - Space Bio Charge
を買いました。

   

ネットなんかで見ると、商品名が
YOKO KANNO SEATBELTS/YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ Space Bio Charge
となっていて、長いなあとか思っていたわけですが、それはさておき。

なんだかんだでまだ聴き始めてないっていう。
またそのうち心に残る曲について書くかもしれません(確証はない)。

これは、ランキングも正直気になります。最近のCDランキング(予約とか販売とかの)を見るとけいおん!がやたら強いのでなんだそりゃと思っている日々の喧噪から一息おいて、じっくり聴きたいと思います。

菅野よう子ファンとしては先日のCMようこ2に続き買わないわけがない一枚。(※バイオチャージはCD3枚組です)

あー、そーね、「WE ARE KAZEYOMI!」も欲しいんですよね。すごく。少し前にYahoo!動画で少しだけ無料公開してたのを見た(マメシバのフルバージョンが見れただけで幸せだよ)んですが、ライブの臨場感もいいよねー。


しかしね、財布がね。なんか最近気になる作品が多くて、なんか世界が自分のお金を使わせたがっているんじゃないかと思うことが無きにしも非ず。かんなぎDVD7巻とか。TV未放映話を収録とか言われたら欲しくなるじゃないか、まったく。
そういえばこの前某所で「かんなぎ公式ビジュアルファンブック」を発見して買おうかどうか数日悩んでたら売り切れたという出来事もあり。
しかも、
かんなぎ ナギ写真集
ざんげちゃん写真集はないのかな…って、ああもう、なんて誘惑が多いんだ最近。負けてたまるか。

おお、そういえばDays of Memories 3って明日発売?
結局予約してないなあ。予約特典は大変魅力的なのですが、SNKプレイモアがあの路線に走っていくのについて行くことが正しいことなのか、自分には判断できません。安易に予約購入とかしてしまうと、このままあの路線にずるずる引き込まれてそのまま帰ってこれないということになりかねない。(もう遅いという説もある。)


って、話がズレた。なんだっけ。ああそうか、最近の喧噪を忘れろと自分で言ってたのを見失ってました。ではこれにて。

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
夕凪
職業:
しがない苦学生
忍者サイトマスター
藤子・F・不二雄ミュージアム
Twitter
World Community Grid

詳しい記事はこちら
ブログ内検索
最新TB
<<オタクがみんな「萌え〜」とか言うと思ったら大間違いですよ!  | HOME |  気がつくと終わってたりする>>
Copyright ©  -- 視野4π: --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ