忍者ブログ

視野4π:

~想いをかたちにかえるんだ~ と意気込んで、日々の感覚をここに留めおこうと。 でもまだスタイルを模索中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年もこんな話をしていた記憶がありますが、今年もやはりつくもたんの年だったようです。

 「アキバで見かけたPC萌えキャラ人気コンテスト」 結果発表

「あいざわひかり」説も浮上している藍澤光たんもエントリーこそしていませんが、そこそこ票がきたっぽい・・・うわ、何だ・・・グファッ!

  

・・・・・・

  

よく聞け人類ども、この記事はイカ娘が侵略したでゲソ!

私の侵略の軌跡を描いたドキュメンタリー(管理人注:アニメだろ)うるさいでゲソ!・・・も放送が終わってしまったでゲソ。

そこで今日は改めて我々イカの侵略っぷりを見せてやるでゲソ。
まずはこの記事を拠点にネット上を侵略していくでゲソ。
私の忠実なる下僕(管理人注:人を勝手に下僕に・・・)あーもう、静かにするでゲソ!・・・が、侵略のためのブックマークレットとぐりーすもんきーを作ったでゲソ。
これであらゆるサイトを侵略できるらしいでゲソ。

 イカ娘変換ブックマークレット - INAの日記

 あらゆるサイトを侵略するイカ娘 Greasemonkey を書いたでゲソ - つやてざニュース


パソコンでも順調に侵略を進めているでゲソ。

 作品 | スクリーンセーバー | 侵略!イカ娘 | H&F企画


それからアイなんとかを持っている人はこれを使うといいでゲソ。

 iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 侵略!イカ娘 侵略時計でゲソ


そして学校にも侵略したでゲソ。
そのうち侵略祭の様子が見れるようになるらしいから期待しておくでゲソ。
しかしここでは私がアニメ扱いなのが気に食わないでゲソ。

 2010年度早稲田祭「TVアニメ『侵略!イカ娘』早稲田侵略でゲソ祭」特設サイト


さて人類、特に日本人はイカを大量に食しているでゲソ。大いなる脅威でゲソ!
そこで、人類のイカ侵略拠点である函館という街をイカール星人という宇宙人が侵略したでゲソ。
私も宇宙人じゃなイカという疑いをかけられたことがあるでゲソが、私は正真正銘海の使者でゲソ。
シンディたちはこいつらと私を勘違いしているに違いないでゲソ。

  

しかし人類も侮れないでゲソ。あんな巨大兵器を隠し持っていたとは知らなかったでゲソ。


ところで、人類のあいだではらぶぷらすというゲームが人気らしいでゲソ。
なにやら女の子といちゃいちゃするゲームらしいでゲソ。
これは侵略に使えるかもしれないと思っていたら、イカプラスというものを見つけたでゲソ。
きっとイカを愛でるゲームに違いないでゲソ。しかし早苗みたいなのが増えたら困るでゲソ・・・

 東海・北陸のアオリイカ釣り情報誌「イカプラス」IKA+

・・・ってぜんぜん違うじゃなイカ!なんてものを作るでゲソか!
人間に釣り上げられたらたまらないでゲソ!


  

やはり人類は手ごわいでゲソ。まずは海の家れもんをなんとか侵略の拠点にしたいでゲソ・・・

拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
夕凪
職業:
しがない苦学生
忍者サイトマスター
藤子・F・不二雄ミュージアム
Twitter
World Community Grid

詳しい記事はこちら
ブログ内検索
最新TB
<<ダテじゃない  | HOME |  年末年始と滅びの予言>>
Copyright ©  -- 視野4π: --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ