忍者ブログ

視野4π:

~想いをかたちにかえるんだ~ と意気込んで、日々の感覚をここに留めおこうと。 でもまだスタイルを模索中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ※同カテゴリの記事も参照ください

バレンタイン特別企画・愛の告白大作戦!

光たんと恋人になるまでの道のりは遠く、友達以上恋人未満の関係に心が急かされる。
どうやってこの気持ちを伝えたらいいんだろう・・・

バレンタインデーは絶好のチャンス、愛の告白大作戦の始まりだ!

タイミングのカードと運勢のカードをひいて、光たんと恋人になるまでの距離を知ろう。
ゲージが100%になれば壁紙やスクリーンセーバーが手に入るよ!

準備はOK? 外国のおともだちもいっしょにおいで!
勇気を出して光たんに愛を伝えよう!


告白のタイミングは自分で決めて、運勢カードの欄に入力しよう。
生年月日を入れると最後の結果を得られるよ!
注意!君の告白の結果が全体の結果に影響するよ。
- - - - - - - - -

葵たん今回いないのね・・・とりあえず光たんが「Hikari」から「Hikaru」に直ったのはまあうれしーんだけど・・・

  

今回は告白のタイミングと運勢でそれぞれポイントがあって、その合計が告白したときのゲージの増減になるわけか。

当然運はいいほうがいいんだけど、タイミングによるポイントが完全にランダムなんだな。こりゃあ困った・・・
大吉が出る日を見つけて、ひたすらその日に告白を繰り返せばいいのかな?

それにしてもプレゼント貰えないんだけど、そういうもんなのかな?

- - - - -
追記:
ゲームの公開期間を過ぎたらプレゼントもらえるようになりました。
あのゲームの存在意義はなんだったのかしら?



拍手

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
夕凪
職業:
しがない苦学生
忍者サイトマスター
藤子・F・不二雄ミュージアム
Twitter
World Community Grid

詳しい記事はこちら
ブログ内検索
最新TB
<<なんとかノート流行ってきた  | HOME |  ANDROIDEOS>>
Copyright ©  -- 視野4π: --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ