忍者ブログ

視野4π:

~想いをかたちにかえるんだ~ と意気込んで、日々の感覚をここに留めおこうと。 でもまだスタイルを模索中。

選択したカテゴリの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒャッハー!新しい壁紙出てるぅー!

光ファンの皆さんには説明不要かと思いますが、先々週からSilverlight5が公開されています。

たぶんそれに伴って変化ということでしょう。

拍手

PR

最近目立った動きがない・・・(´Д⊂ヽ

と思ったら予想外の展開。
アクエリオンの新作が始まるってのと同じくらいの衝撃!

 年賀状キャンペーン

拍手


台湾はアツいですね。

9/13~15にあったTech Daysでいろいろあったらしいし。
レイヤーさんの何かとか同樂会とか限定グッズ特売とか。


ぞじで10/29には後援會だとぅ?
光うちわがもらえて、また限定グッズがあるだとぅ?
その限定グッズというのが等身大抱き枕やらマグカップやら・・・だとぅ?

うおー行きてえ。
後援會免費入場らしいし海外的朋友也歡迎報名參加らしいし。

しかし台北はなあ。遠いなあ。

拍手


今朝公園の前を通ったら小学生くらいの子供が遊んでいて「おまいら学校いけw」と思った5秒後、もう夏休みなんだということに気づきました。


楽しい夏って年をとると忘れてしまうもんですね。
でも、今年はそんな夏の思い出を振り返ってみませんか?

拍手


今日(昨日?)はケンミンショーで吉田のうどんが登場して、大変うれしいです。
これで少しは知名度が上がったかな。山梨って言うとどうしても「ほうとう」があるからね。吉田のうどんはその影に隠れがちです。

しかしながら、光たんがピンチです。

 HTML5の台頭で表舞台から姿を消していく「Silverlight」--MIX11 - CNET Japan

最近はHTML5が台頭してきたためにflashがだんだん不要になっていきそうな流れが生まれつつありますが、Silverlightもそうなってきているということでしょか。

拍手


 ※同カテゴリの記事も参照ください

バレンタイン特別企画・愛の告白大作戦!

光たんと恋人になるまでの道のりは遠く、友達以上恋人未満の関係に心が急かされる。
どうやってこの気持ちを伝えたらいいんだろう・・・

バレンタインデーは絶好のチャンス、愛の告白大作戦の始まりだ!

タイミングのカードと運勢のカードをひいて、光たんと恋人になるまでの距離を知ろう。
ゲージが100%になれば壁紙やスクリーンセーバーが手に入るよ!

準備はOK? 外国のおともだちもいっしょにおいで!
勇気を出して光たんに愛を伝えよう!


告白のタイミングは自分で決めて、運勢カードの欄に入力しよう。
生年月日を入れると最後の結果を得られるよ!
注意!君の告白の結果が全体の結果に影響するよ。

拍手


 
 
 

 

今度は「玉兔迎春 新年快樂」、さらに「cos大賽報名」と「情人節特開 愛的告白大作戰」がスタンバイ。

まだまだやる気満々な感じです。

拍手


同カテゴリの記事も参照ください


明日はクリスマスイブ。今年こそはと誰もが決意を新たにして・・・いるわけではありません。

ここにも一人。

現実なんてクソゲーだと思いつつ台湾Microsoftのギャルゲー(Silverlightの藍澤四姉妹のね)ですら未だにグッドエンドに辿り着けない青年Y。とうとう力技に出ました。

拍手


 ※同カテゴリの記事も参照ください

きました、”特別企劃!兩個人的聖誕夜”。
期待通り、いや、それ以上です。
なんというか、よく言えば恋愛シミュレーション、悪く言えばギャルゲー。
音量注意です・・・といってもBGMだけで、ボイスはありません。残念。でも全画面表示は対応です。
文章が中国語なので、理解するには漢字からなんとか推測していくか翻訳サービスに手入力していくしかないのですが、ともかく「あの子と一緒にクリスマスを過ごそう!」というその手のゲームによくあるパターンです。
Silverlightでリッチなウェブアプリが作れるということが大変よくわかります。

どうやら1/18までの限定企画らしいのでお見逃しなく。

拍手


 ※同カテゴリの記事も参照ください

何の変哲もないURLですが、騙されたと思ってクリックしてみてください。
本当に騙されます。

まずはここ↓
 http://www.microsoft.com/japan/silverlight/

で、ここ↓
 http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/

拍手


Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
夕凪
職業:
しがない苦学生
忍者サイトマスター
藤子・F・不二雄ミュージアム
Twitter
World Community Grid

詳しい記事はこちら
ブログ内検索
最新TB
 | HOME | 
Copyright ©  -- 視野4π: --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ