忍者ブログ

視野4π:

~想いをかたちにかえるんだ~ と意気込んで、日々の感覚をここに留めおこうと。 でもまだスタイルを模索中。

選択したカテゴリの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 その2はこちら
 その3はこちら

さらっと第一回まとめ。
今期はなかなか魅力的なラインナップの予感。

拍手

PR

 その1はこちら

10月1日はコーヒーの日だそうです。自分は小田急百貨店で「幻のかうひいソフト」というのを食べました。

いよいよ下半期です。でもその前に上半期のまとめその2を。
あと、予習その1に1個追加しました。

拍手


では、前回の続きを。

それにしても今期は多いね。
多くて正直混乱しているので、日付が間違ってたりしても気にしないでください。

拍手


さて、自分用の新番組メモを兼ねて10月の予習でも。

・・・と思ったんですが、数が多いので2回に分けます。
今回は1日~4日スタートのを。つづきはこちら

ちなみに放送日は東京のです。

※9/30 たまゆらを追記

拍手


 その2はこちら

さて、2010年度ももう半分過ぎたんですね。
半年前には一年分振り返るというがんばりまとめをしましたが、あれはやはり
駆け足になりすぎた・・・というか9ヶ月前に終了した番組の記憶ってあまり残らない。

ので、半期でまとめることにします。
あと、「満足度/期待度」という評価をしてみます。両方とも5点満点。
ただし1,2回で切ったものは点数つけません(-で表示)。それで3回以上見てるけど途中で切ったものは1点。つまり最終回まで見たものは2点以上。

さて。
今回は4月スタート番組を。

拍手


やっぱりアニメ好きには寝不足が多かったとさ。

 アニメに関する意識調査|アニメ|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト

HMVジャパンの調査によると、

・アニメ好きになったきっかけ : 男性 - ガンダム , 女性 - セーラームーン
・見る上で重要なポイント : ストーリー

などなど。

せっかくなので(何がだ)自分も回答。

拍手


 その1はこちら

どとうのいっしゅうかん。準決勝もあったしねむくてしょうがない。


・世紀末オカルト学院
・生徒会役員共
・ぬらりひょんの孫
・オオカミさんと七人の仲間たち
・学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド

拍手


 その2はこちら

さて、もう始まっちゃってるので駆け足で新番組紹介。


・アマガミSS
・伝説の勇者の伝説
・祝福のカンパネラ
・黒執事II
・みつどもえ

拍手


オリコン週間ランキング、everywhereは3位です。うひょ。
それにしても、最近CD置く場所が足りません。これから先も最近数カ月くらいのペースで増えていったらどうしよう。

さて、4月ももう第二週。ということで、簡潔な第一話まとめ、というか感想。
今期はほとんど予習してません。

拍手


Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
夕凪
職業:
しがない苦学生
忍者サイトマスター
藤子・F・不二雄ミュージアム
Twitter
World Community Grid

詳しい記事はこちら
ブログ内検索
最新TB
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 視野4π: --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ